SSブログ

違うんですって [日常]

こんばんは。ピコ氏です。

最近、職場の方で、VRを持ってきている方がいたので、そのお話。

スポンサードリンク


VRというと、まだちょっと高いかなぁ………なんて思っていましたが、ピンキリのようですね。

職場の方が持ってきたのは、とっても安い390円均一で買った物らしいです。
今では、そんなに安く手にはいるんですね。

パッと見では、そんなに安く見えません。
スマホの動画を見れる物だったんですが、見た感じは悪くないようです。

他の方が上野でデート(関西弁ver.)を楽しんで確認していました。

男の人たちで話していたので、もちろんそっちの話になったんですが、今では無料でVRの動画もあるという………

便利な世の中になったものです。

50歳手前のオジサンも大興奮で、「えっ!?これ390円なの!?」………と3回もビックリしながら確認してました。

めっちゃ、食い気味でダサかったです。

ジュラシックパークとかだったり、ホラー系のだと結構楽しそうなので、私も買おうかと検討中。
子供向けにもポケモンやらなんやら、あるらしいですし。

いや、ほんと、別にそんな気はありませんって。

いや、ほんと、いやらしい気持ちなんかありませんって。

いや、ほんとに………

スポンサードリンク



にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。