SSブログ

水筒に何いれてみる? [日常]

お疲れ様です。貧民ピコ氏です。

ここのところ2週間くらい、風邪を引き続けています。体力的にも貧民。これは悔しいですね。

貧しいのは、資産と精神面だけで十分です。。。

スポンサードリンク


昨日、寝てるときに娘に布団をとられて、悪化してしまったので、今日は早退しようかと思うくらい怠かったですね。

それでも帰らないのは、やはり、社蓄。
使い勝手は良いと思います。

これで、体力面まで整ってしまったら、怖いもの無しです。

遅刻や早退もなく、ひたすら頑張って汗を流し続け、ストレスは帰ってからのビールで垂れ流す。
これで、有給を完全に消滅させれば、最高ですね。

ザ、社蓄道。
縁のない話にしたいところです。

さて、究極の節約家のピコ氏ですが、それを上回る逸材を発見しました。

私は見ていないのですが、この間の月曜から夜更かしで、上野に居た人らしいのですか、その方は水筒に芋焼酎をいれているという。。。

ま、負けたー!!!!

ピコ氏が銭湯のお風呂上がりの牛乳を節約するため、水筒に牛乳を入れて節約しているのは、皆さんもご存知だとは思いますが、芋焼酎は、上をいっているんじゃないでしょうか。
 
これは敗北を認めざるおえない。

だが、まだまだ若輩者のピコ氏です。
今後は、誰の発想にもない、斬新な節約アイデアを出してくると思います。

乞うご期待。

それでは。

スポンサードリンク



にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
それもまたリアル違うんですって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。