SSブログ

ピコ氏、南極へいく………? [日常]

最近、南極の話をよく目にする機会があります。

今期のアニメてやっている『宇宙よりも遠い場所』がそうですね。今のところ名作です。

スポンサードリンク


この間テレビで放送していたドラえもんの南極カチコチ大冒険。
そして最近、適当に撮りためていたDVDを車で流していて見た『南極料理人』。

これは、ピコ氏が南極へ行くことを示唆しているのかもしれません。
いや、南極がピコ氏を呼んでいる………!?

調べてみたら、南極へいくツアーの相場は150万くらいだそう。
安くても80万とか。

安くても給料3ヶ月分くらい行っちゃいそう。
南極と婚約でもしなければいけないのでしょうか。

今回は縁がなかったという事で。

さて、南極料理人の話なんですけど、1年以上南極の僻地に行って籠もって研究とかしている話なんで、料理っていうのがスゴい大切な楽しみになっているんですね。

なので、料理の大切さを忘れがちで、夫婦の中がイマイチな方達は、それを見るといいです。

ご飯を作ってくれる妻への感謝の気持ちを思い出して、夫婦円満になれるかもよ………という夫婦円満なピコ氏より耳寄り情報で………え?
今日の昼もインスタントラーメンなの!?
………チッ。

それでは。

スポンサードリンク



にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。