SSブログ

ご……ごふっ……… [日常]

毎日、たいして中身のないことを更新するのも大変ですね。
特に代わり映えのない日々ですから、ネタが尽きるのもあっという間でしょう。

そのうち、「昨日は朝起きて、夜寝ました」なんていう時もあるかもしれません。

スポンサードリンク


その時は、その内容でなんとか楽しんでくださいね。

毎日、代わり映えの無い、つまらない日常を過ごしている皆様方ですから、何気ない普通のことを楽しいフりするのも、きっと容易い事だと思います。

テレビでつまんないコメントで大笑いするADのように………
あるいは、そのつまらないコメントを面白くする、お笑い風をやっている芸人のように………

宜しくお願いします。


さて、先日、ネラーである妻から、『おじさまと猫』というTwitter(?)でやっているマンガが泣けると聞きました。

妻はよく、覚え間違いがあり、間違っている可能性があるので、気をつけてください。もしかしたら、この情報は偽りかもしれません。

ただ、調べるのは面倒くさいので、間違っていたら、どうぞ戸惑ってください。

泣けるマンガだったら、私も書けるかもしれません。

ただのオジサンが工場で働き、毎日、ほぼ同じ日常をルーティンのように続けている。

そして、プレッシャーを感じる時があったり、上司に詰め寄られたりする時もあるかもしれません。

ストレスを強く感じ、吐き気がしたり、焦燥感にかられるときも。
お酒を毎晩飲まなければ、眠れない………そんな時期もあるでしょう。

どうでしょうか?
逆に泣けるかもしれません。

………え?
そんなもの見るくらいだったら、ゴールデンタイムのテレビを見るって?
そんなお笑い風の番組を楽しめるんだったら、オススメなものがあります。

当ブログです。

何故かって?
このブログは投資のブログではなく、投資風のブログだからです。

………え?
投資風でもないって?

そ、そんなに、詰め寄らないでください。
お、嗚咽感が…………

スポンサードリンク



にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。