SSブログ

ヒロくん~アルジェリア編~ [日常]

どもども、貧民ピコ氏です。
今週も仕事が始まってしまいましたが、また寒くなるようですね。
暖かい季節は本当に来るんでしょうか。気温だけでなく、心まで暖かくしてほしいものです。

スポンサードリンク


先週のクレイジージャーニーを見ました。
ヨシダナギさんはなんか魅力を感じます。色気にやられているんですかね。
男受けしそうな感じだし。

それで、今回はアルジェリアの青の民族、トゥアレグ族の話でした。

遊牧民で青い衣装を着ている民族。
ただ、トゥアレグ族でも近代化の波が来ているようで、シティ派とかもいました。
むしろ、そっちの方が多そうな感じ。

それで、遊牧民派の人たちにヨシダナギさんが話を聞いてみると、都会は騒がしいから嫌だ的な話をリーダーがしていました。のんびり暮らしたいと。

そして、ヨシダナギさんが他の人たちにも話かけてみると、返事がありません。

ただの屍のようだ………

というドラクエの話ではなくて、シャイで恥ずかしがっているのだそう。
めっちゃ、コミュ障やん。

本当に恥ずかしがり屋だそうで、人によっては食べるところを見られたくないから、服の下(ヘソの辺りの)から口元へと隠すように食べるそうです。

日本だったら、引きニートになりそう。
センスがひしひしと感じられます。

………コンコン、ガチャ。
母:ヒロくん、ご飯持ってきたよ。
子:うるせぇ!ババア!!勝手に開けんなっつっただろ!!

………あぁ。。。

もちろん日本だけではないとは思っていましたが、どこに行っても似たような感じはありますね。
所変われば………と言いますが、所変わっても………ですね。

それでは。
………っていうか、ヒロくんって誰やねん。

スポンサードリンク



にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2つ目のご……ごふっ……… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。