SSブログ

投資状況 2018年2月末 [投資状況]

お疲れさまです。貧民ピコ氏です。
2018年2月末時点での資産状況を公開します。


スポンサードリンク


最近は少しずつ暖かくなってきましたね。
ピーク時の寒さに比べればだいぶ暖かい気がします。

寒さのピークの時にお伝えしようと思っていたんですが、忘れていました。

Screenshot_2018-02-26-19-15-13_1.jpg
自立式靴下………ではなくて、ウエットスーツの生地の靴下です。
職場の人に教えてもらって、すぐにワークマンで購入。

履き慣れた靴下~♪
その上から履いてる~♪

あ。
ワークマンじゃなくて、新日本ハウスの方を歌ってしまいました。
もう、ワークマンの方が思い出せません。説、立証です。


現在の成績は以下の通り。

・投資期間:2015/6 ~ 2018/2
・今月の投資額:3万円

・投資元本:112万0023円
・・評価額:131万2364円(+17.17%)


毎月積み立てている中での、投資元本、評価額の推移は以下の通りです。

Screenshot_2018-02-28-21-04-45_1.jpg
※月末時点での金額
青色:元本 オレンジ色:評価額


損益率の推移は以下の通りです。

Screenshot_2018-02-28-21-04-59_1.jpg
※月末時点での損益率です。


先月は下落傾向でしたので、やっぱり評価額は下がってしまいましたね。ただ、思ってたよりは、そんなでもなかったけど。

先月も積み立てたのに、先々月の価値よりも下がっているという不思議感。

積み立ての定期預金というイメージで投資していましたが、やっぱり預金や貯金とは違います。

当たり前田のクラッカー。
マジ昭和。

それでは。

※当たり前のことですが、投資にはリスクが伴います。あくまで、自己責任でお願い致します。

スポンサードリンク


☆関連記事★
『資産公開』
『給料公開』
『家計簿公開』
「投資状況」

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。