SSブログ

水曜日の楽しみ [日常]

こんにちは、ピコ氏です。
最近、ブログの投稿頻度が多い気がするって?

さすがですね。
これからは毎日投稿を続けようと思っていた所なんです。

スポンサードリンク


もう気がつくなんて、ストーカーなんじゃないでしょうか?
怖い、怖い。

毎日投稿されなくなったら、そういった方たちのせいかもしれません。
決して、私が面倒くさくなって三日坊主になったわけではありませんよ。勘違いしないでくださいね。

そういえば、今期のアニメの話ですが、『三ツ星カラーズ』を1番に推していましたが、それ並に、もしくはそれ以上に面白くなってきたアニメが出てきました。

『宇宙よりも遠い場所』です。

女子高生4人が南極を目指す話なんですが、1話を見たとき跳ねそうな気はしていたんですが、まさに上がってきました。

油断してみていたら、もう2回は泣いていたでしょう。

皆さんも感動したとは思いますが、あの結月が泣いたシーンと報瀬がセンセーショナルと叫んだシーンですね。
特に報瀬さんのはやばかった。

このまま失速せずに、最後までなんとかいって、今期1番のアニメになってほしいですね。
毎週水曜日に、仕事から帰ってきての楽しみとして、このまま3月いっぱいまでいってほしいものです。

月曜日と水曜日は仕事もなんなくこなせ………はしませんが、まあ何とかしのげます。
こういった○曜日の楽しみはありがたいです。

お金を掛けないで済むし、マジ最高。

今期は社蓄に優しいアニメ業界に感謝を捧げ、会社に足を向けて寝ようと思います。
それでは。

スポンサードリンク



にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。