SSブログ

もうご存知ですよね? [日常]

こんにちは。
常にではありませんが、このブログを書くときは特に卑屈なピコ氏です。

当ブログのタイトルが変わったのご存知でしょうか?

スポンサードリンク


日本全国、誰もが楽しみにしている、ちびまる子やサザエさんのように、庶民の楽しみになっている当ブログがタイトルを変えたので、何てコメントしようかなぁ………と思っていたんですが、ニュースで取り上げてられていないなんて何とも不思議な感じです。

おかしくないでしょうか?

皆さんはどうお思いでしょう。
ピョンチャンオリンピックよりもニーズかある気がするんですけどね。

最近、通勤の車の中で『箱入り息子の恋』を見ていました。
星野源と夏帆の映画ですね。

その映画の中で大杉漣が出ていたのですが、なんだかタイムリーだなと思います。

昔からテレビで見ていた人が亡くなると、なんとも言えない心境になります。
この感じは、いかりや長介が亡くなった時以来でしょうか。

今回は長さんよりも、その感覚は強い気がしたので、大杉漣の方がよく見ていた、身近な方だったんでしょう。
名脇役な大杉漣さんでしたもんね。

そんな方のニュースで、当ブログのタイトル問題がニュースに取り上げられなかった。そう思って、今回の件は無かったことにしておきましょう。

何とも広い器の持ち主のピコ氏。
誰も追いつけませんね。

それでは。

スポンサードリンク



にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。