SSブログ

提灯という名のダイヤモンド [日常]

こんにちは、ピコ氏です。

もうすぐ桃の節句ということで、今、ひな人形を出し終わりました。おかんに言われなければ忘れるところでした。
危ない、危ない。

スポンサードリンク


こういう行事には興味はないのですが、義理父さんに貰ったひな人形があるので、せっかくですから毎年出しています。

これをやることにより、意味はあるんでしょうか。
所詮、暇潰しですね。

そういえば、土曜日に行った動物園の帰り道に、嫁が千と千尋の神隠しみたい………と言っていたお店がありました。

Screenshot_2018-02-25-17-55-17_1.jpg

万世ですね。

入ったことは無いので分かりませんが、何となく高いイメージがあります。
ブルジョアの方が行ける店で、私たち貧民には縁がない店。きっとそうなんでしょう。

提灯がいい感じですが、そういった意味ではこの提灯もキラキラしたアクセサリーに見えてきます。
ブルジョア集団の嫌みばい。

ちょっとひねくれ過ぎでしょうか。

貧民はそのまま通り過ぎて、家で即席ラーメンでお腹を膨らませましたとさ。
それでは。

スポンサードリンク



にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。