SSブログ

時空間を歪める男 [日常]

まだ、もう少し寒い時期は続くのでしょうか。
早く晴が来てほしい。。。

スポンサードリンク


さてさて、去年の12月中頃に申し込んでいた繰り上げ返済ですが、今月の5日に繰り上げ返済が実行されました。
残り27年9ヶ月から、26年8ヶ月へと返済期間が短縮です。

この寒い中、皆さんがコタツでぬくぬくとミカンを食べながら、お尻を掻いている間に、私はセコセコとスマホで13ヶ月という月日を手に入れたのです。

まさに時空間を歪める所行。
時間を掌握したのです。

さすがですね。

今回の件、例えて言うならば、ダウンロードをしている際、少しずつパーセンテージが増えていっていたのに、急に一気に増えるときがありますね。あれです。

残り82,1%から79,3%にひとっ飛び。

2~30年もかかるものなので、ガラケーで1テラバイトをダウンロードしている感じでしょうか。

なっげ………(´Д`)…………

気が飛びそうな、眩暈のしそうなくらい気が遠くなる所行。
みんな、この環境の中、よく平然と毎日仕事しながら生きていけますね。

おかしいんじゃないの?
ピコ氏は毎日限界。ゲロ吐こうと思えば吐けますね。
大きなストレスの連続。

それでは。

スポンサードリンク



にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。