SSブログ

2015年8月末現在の損益 [投資状況]

月日が経つのは早いもので、もう夏も終わってしまいますね。2015年8月30日現在の損益を書いていきたいと思います。


スポンサードリンク


インデックス投資をしているので、現段階での損益なんてどうでもいいかとは思いますが、どのように値動きするか気になる……という方もいらっしゃると思うので、せっかくですから記事にしていきます。

金額をのせようか、のせまいか、悩みましたが、隠す必要も無いかと思いますので、提示させていただきます。
ただ、始めて間もなく、元本も微々たるもの……恥ずかしいですが、笑わないで下さい。

今のところの損益はこちら
Screenshot_2015-09-16-13-57-59_1.jpg

となります。いやいや、しょうもない投資金額ですね(笑)
書き込むのが抵抗あるくらい恥ずかしいです(笑)

チャイナショック時はもっとマイナスが大きかったですが、スポット購入と株価の反発により、かなり戻しましたね。まあ、今後も下落が続くようなら、またマイナスが大きくなっていくんでしょう。
そしたら、微々たる金額ですが、またスポット購入をしたいと思っています。

ちなみに、リートは買ったんですが、細かいのを増やしてしまうとめんどくさいと思い、悩みましたが、積み立てするのはやめました。

ですが、のちのち取り入れるかもしれないので、何となく生き残っています。
優柔不断な私をお許し下さい。

毎月アップしていこうかと思いますが、忘れることもあるでしょう(笑)
その時もお許し下さいませ(笑)

※当たり前のことですが、投資にはリスクが伴います。あくまで、自己責任でお願い致します。
☆関連記事
「現在の損益とポートフォリオの確認」


スポンサードリンク


スマホ版で見ている方は、ワード検索が無いと思います。
もし、気になることがあるならば、パソコン版のサイドバーに設置してありますので、宜しければ、パソコン版に移動していただければと思います。

調べたいことが無かったよー……(´д`)……
そんな方は、こちらのブログでお探しいただければと思います。
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

インデックス投資ランキングへ
タグ:資産状況
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。