SSブログ

耐え難い苦痛 [日常]

この間の休日の話ですが、ふと思うことがありました。

私的にいえば、トイレは日本の文化である……そう思っていました。


スポンサードリンク


私はその日、娘と一緒に散歩に出かけていました。
すると、朝に出さずに来たせいか、腹部に痛みが走りました。

こいつは結構なやつなんじゃないか?

そう思いながら、騙し騙し散歩を続けました。私は以前、過敏性腸炎で病院に通っていた過去があり、めんどくさくなったので、途中で通院をやめた……という経歴の持ち主でもあります。

途中でスーパーや公園のトイレを見かけましたが、なんせ汚い。

まあ、私1人なら入れますが、暗い感じがあるので入ろうとすると娘は泣きじゃくり、一緒に入ることすら出来ません。
まだ2歳ですから、外で待たせるわけにも行けません……

そうこうしているうちに、気がつけば第3波まで来ているじゃありませんか……!

やばいな……私はすかさずスマホを取り出し、家で家事をしている妻を召還しました。まあ、10分そこそこだったので、なんとか漏らさずにはすみましたが、ただ1つ、私から言えることは……


公園はしょうがない。
ただ、マ○キヨとマル○ツのトイレはクオリティを上げろ!!


それだけです。これは私の地元だけなんでしょうか?
しょうもない話ですいません(笑)

スポンサードリンク


にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

インデックス投資ランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。