SSブログ

トントン祭り開催するよ!! [独り言]

………は?祭り?

スポンサードリンク


って感じでしょうが、だいたいの行う時期が分かってきたので、あらかじめの発表しておきました。

………あぁ、そうでしたね。
なにを祝うかのお話ですよね。

この間の資産の公開で気づいたんですが、2年間で約400万円、マイナスが減りました。
今は800万ちょいの赤字。………ってことは、あと4年くらいでトントンになりそうなんです。


これはめでたい。
これを祝わずしてなにを祝うのか。
そうでしょ?


4年後に行われるであろうトントン祭りは盛大にやろうと思います。飲めや歌えやのドンチャン騒ぎ。ご近所さんも僻地の方も、全員参加で楽しみましょう。

あ、集合場所はいつものあそこにしておきましょうか。みんなのあの思い出の地に。4年後は盛大に楽しみましょう。
一応、日時が決まりましたら、また連絡いれますね。

あ、当日だと酔っぱらっちゃって会費回収し忘れそうなので、先に払って………いや、振り込んでもらえると助かります。
もちろん今からでもOKさ!!………グヘヘ……。

スポンサードリンク



にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。