SSブログ

ワンパンマン(雑談です) [日常]

今回の記事は投資について、何にも関係ありません。それでも良い方はご覧いただければと思います。

スポンサードリンク


なんとなくですが、今季(2015年秋のクール)のオススメアニメをご紹介してみます。

今季のアニメは期待できないねぇ(´д`)
なんて言われていますが、そんな中、とりあえず1話は大体見させていただきました。最近では3話くらいまで進んでいます。

そして、先ほどワンパンマンはやっぱり面白いな……と思いました。
もし、時間に余裕がある方は見てほしいなぁ……なんて思います。

ヒーローを目指したら、強くなりすぎた男のシュールなちょっと笑える話だと思います。最高に面白い!……とまではいきませんが、オススメしたいと思います。

あと、怖い系でも大丈夫な方は「今際の国のアリス」がオススメです。
なぜか、「アニサン劇場」という番組名で放送されています。

今のところ、ゾワゾワ……っとくる様な感じで面白いと思います。
この間、部屋を暗くして見ていたら、いつの間にか集中しており、突然の物音にビックリしたの覚えています。

日々の生活に少しお時間がある方は、宜しければ録画でもして、見てあげてください(笑)

ちなみに、2つ放送曜日や時間帯は……

ワンパンマン
テレビ東京
日曜日 25:05~

アニサン劇場
TOKYOMX
火曜日 25:05~

面白い……と思いますよ(○´∀`○)
皆さんも投資のことはほどほどにして、日々の生活を楽しみましょう(゚∀゚)/

スポンサードリンク


スマホ版で見ている方は、 ワード検索が無いと思います。
もし、気になることがあるならば、 パソコン版のサイドバーに設置してありますので、宜しければ、パソコン版に移動していただければと思います。

調べたいことが無かったよー……(´д`)……
そんな方は、こちらのブログでお探しいただければと思います。
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
 
インデックス投資ランキングへ
タグ:アニメ
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。